ぽえとかやってるはず

Path of Exileとかソシャゲのはなし

エロソシャゲと非エロソシャゲ

ソシャゲの話とかブログ説明に書いてるのにしてないのでたまには

 

●エロソシャゲ

アイオライトリンク

去年末のエロソシャゲラッシュの中で真っ先に死ぬとおもったけど生き延びた海賊ゲー

途中運営移管とかあったがなんとかなってる

武器錬成がハクスラっぽいので好き

Pros-SDグリグリ動く・エロがよくできてる・BGMが良い

Cons-淡々とサービスが続いているのでいつサ終のかビクビクしている

f:id:isyasaikou:20181006120928j:plain

エフェクトが無駄に派手

 

・対魔忍RPG

最近はじまった

今の所特に何も感じない

Pros-対魔忍

Cons-対魔忍

f:id:isyasaikou:20181006120932j:plain

レッコラ思い出す見た目

 

●非エロソシャゲ

・ビーナスイレブンびびっど(びびび)

身内での通称エロサッカー

ただ身内はやってなくて、「身内向け配信してなんなんだこのゲームは精神汚染やめろ」って言われる枠

Pros-エロい

Cons-R18じゃない

f:id:isyasaikou:20181006114018p:plain

これが必殺(?)パスの演出だってーから驚きだ

 

・オルガル

デイリーしかやってないけどキャラをながめて楽しむ枠

Pros-3Dの出来が良い・無料でよくガチャが引ける

Cons-ガチャの種類が多すぎてようわからん

f:id:isyasaikou:20181006113317p:plain

あんまりゲームはプレイしない

 

●メギド72

PC版無いから画像はるのめんどくせ

Pros-ゲームは面白い

Cons-運営がくっそケチ・信者が鬱陶しい・PC版が無い・PVPをごり押そうとしている・プロデューサーがデザインモチーフのキャラが最強

そろそろ不満がゲームの面白さを上回ると思う