ぽえとかやってるはず

Path of Exileとかソシャゲのはなし

delve日記というか週記

PFRFでshaperは討伐。

u elderはちょっと火力不足っぽいのでスペクター自爆ネクロを新規に作成中。

パッシブツリーの変更で作りたいminionビルドが多すぎて困る問題!

骨DPが結構うまく機能してるだけに目移りしてしまう

 

↓脳内クソビルド

soulwrest + VD

soulwrestはoffering以外でも死体消費ならとにかくphantasmが出るのでVDで攻撃しつつphantasmでごりおすビルド

普通にやれそう・アセンダンシー下方向を使わないのでネクロじゃなくてもよさそう

 

②Herald of Agony メインのPF

本体はScourge Arrowで毒を撒くだけ基本はAgonyに頑張ってもらう

左上のミニオンノードまでが遠いのが大変そう

assasinもありか?

 

③FaceBreakerAG + soulwrest + chains of commando

①と違ってsoulwrestのフィジカルダメージ追加に期待する形。

倍プッシュFBAGパンチ!

これもネクロじゃなくてもよさそう。