ぽえとかやってるはず

Path of Exileとかソシャゲのはなし

エロサッカーとBattlerite Royale

●エロサッカーカフェ

秋葉のエロサッカーコラボカフェ行ってみた

グッズ目当てでドリンク頼んだだけで結局晩飯は行きつけの店で済ませた

 

●Battlerite Royale

ただでさえ流行らないだろうなあと思っていたら

過疎り初めてDead Island Epidemicで陥った状況になってる

具体的にはマッチングの悪化 GCとド初心者が同じ部屋放り込まれるのは笑ってしまう

キャラ差・アイテム運・実力などを踏まえても負けたときの不快感がかなり高いのも拍車をかけていると思う

移動技やカウンターの攻防を理解していないと何もできずに負けるゲームなのでその辺の戦略をもうちょっと浸透させる

理解させるためのチュートリアルやAIを用意してからF2Pウィークを企画したほうがよかったように思える